美女

アイカレ石塚汐花のプロフィールは?アイドルの王道を行く美少女!

どうも、アイドルはそこそこ好きなあさひです。

突然ですが、この女の子可愛くないですか?

 

さんようちゅうくん
さんようちゅうくん
か、かわいい…
オウムガイちゃん
オウムガイちゃん
さんようちゅうくんが、メロメロになってる…

 

さんようちゅうくんがメロメロになるくらい可愛いこの子は石塚汐花(いしづかしおか)ちゃんといいます。実は、僕も石塚汐花ちゃんにはメロメロなんです。というわけで、今日は「しおちゃん」こと石塚汐花ちゃんについて書いていきます。

さんようちゅうくん
さんようちゅうくん
やったー!!!

石塚汐花ちゃんのプロフィール

生年月日:1997年7月3日
出身地:東京都
血液型:O型
サイズ:身長 153cm
特技:空手(黒帯)、バトントワリング(小2~中学)
趣味:歌、ダンス

石塚汐花ちゃんの自己紹介の映像をみてみると、バトンがすごく上手いことがわかります。「バトンを一年間クルクル回せる」と豪語しています。い、一年間…?

さんようちゅうくん
さんようちゅうくん
一年間ずっと眺めていたいなぁ!

 

撮影されたのは2013年なので、15歳くらいのころの映像でしょうか。いまよりも幼い感じがして新鮮ですね。今の石塚汐花ちゃんも可愛いですが、この頃のしおちゃんも可愛いです。

なんと空手は黒帯所持者!

なんと石塚汐花ちゃんの空手歴は8年で黒帯を持っています。

普段はニコニコしている石塚汐花ちゃんなのに、空手の型をやるときの表情は真剣そのものです。オジサンはギャップ萌えでキュンとしてしまいました。

さんようちゅうくん
さんようちゅうくん
しおちゃんになら殴られてもいいかも
オウムガイちゃん
オウムガイちゃん
……きもい

石塚汐花ちゃんは、絶対に僕より強いですよ。しおちゃんのかわいらしいルックスからは想像できない強さですね。

ムチムチ具合がたまらない

石塚汐花ちゃんの水着姿です。いい感じにムチムチでたまりませんね。さすが空手をやっていただけあって肉付きがいいです。

やっぱりアイドルは、ほどほどにお肉がついていないとダメですよね。ムチムチは健康的で魅力的なのです。

さんようちゅうくん
さんようちゅうくん
ムチムチ is beautiful!!!
オウムガイちゃん
オウムガイちゃん
なんで英語なの…

 

Tokyo Idol Netをみてみると、制服を着た石塚汐花ちゃんのムチムチぐあいが更に堪能できます。ぜひTokyo Idol Netからしおちゃんの制服姿をご覧ください。

一度はアイカレ卒業を発表したが…

石塚汐花ちゃんは一度アイカレ卒業を発表したことがあります。石塚汐花ちゃんのアイドルカレッジ卒業発表は、マスコミにも報道されました。

アイドルカレッジの石塚汐花が、昨日2月11日に東京・ソフマップ1号館にて開催されたライブイベントにて、グループを卒業することを発表した。

石塚は自身のTwitterアカウントでも「わたしはアイドルカレッジを卒業します。ここまで育ててくれたアイカレとファンのみんなへ感謝の気持ちを胸に最後まで全力で頑張ることを約束します!」とファンに報告している。なお彼女の卒業時期は現時点で明かされておらず、詳細は今後グループのオフィシャルにてアナウンスされる予定。 引用:音楽ナタリー「アイドルカレッジ石塚汐花が卒業発表」

しかしその後、しおちゃんの口から直接「卒業撤回」が述べられ、現在もアイカレを引っ張る中心メンバーとして活躍しています。

アイカレ卒業を撤回した理由は不明ですが、石塚汐花ちゃんがアイドルカレッジに在籍し続けるということで、ファンは本当に胸を撫でおろしたことでしょう。

さんようちゅうくん
さんようちゅうくん
本当に引退しなくてよかった…

正統派アイドルとしての魅力を持つ石塚汐花

なぜ、石塚汐花に惹かれたのか

なぜ僕は、数多く存在する女性アイドルの中から、石塚汐花ちゃんに惹かれたのでしょうか。おそらく、石塚汐花ちゃんの内にある王道的な「アイドル性」に魅了されたのでしょう。

石塚汐花ちゃんはとても可愛らしいルックスを持ち、まさにアイドル!という見た目です。しかも、石塚汐花ちゃんの表情や立ち振る舞い、彼女の書く文章を見ていれば、ルックス以外の要素でもアイドル性が非常に高いと分かります。彼女の存在そのものが「アイドル」を体現しているのです。

おそらく、アイドルでいることを徹底するということは、相当に辛いはずです。アイドルカレッジのステージに立つ以上、いつでもどこでも元気に明るく過ごさなければならないのですから。

しかし、彼女は常にアイドルカレッジのメンバーであり続けています。一度は諦めかけたにも関わらず今も…です。

ここから先は完全に僕の想像になってしまうのですが、石塚汐花ちゃんは相当な努力家ではないでしょうか。そうでないと、石塚汐花ちゃんの高いアイドル性の説明がつきません。

そして、僕はそんな努力家であろう石塚汐花ちゃんに惹かれたのです。アイドルであり続けようと全力で努力している石塚汐花ちゃんの姿を見てしまったら、応援しないなんてことはありえないのです。

さんようちゅうくん
さんようちゅうくん
なんか急にめっちゃ長文!!!
オウムガイちゃん
オウムガイちゃん
妄想で語りだしてるよ、このおっさん…

みんなも石塚汐花ちゃんを応援しましょう!

さて、これまで石塚汐花ちゃんの魅力について書いてきましたが、この記事で僕が皆さんに伝えたいこと、それは…

みんな、石塚汐花ちゃんを応援しよう!

ということです。

石塚汐花ちゃんの所属するアイドルカレッジは、俗に「地下アイドル」と呼ばれるグループに分類されます。石塚汐花ちゃんが所属するアイドルカレッジは、AKBグループのような知名度もなければコネもありません

とはいえ、マイナーなアイドルカレッジに所属しているからこそ、石塚汐花ちゃんを応援したくなるのがオタクの常だと思いませんか?

オウムガイちゃん
オウムガイちゃん
ごめん、よくわからないわ…

 

というわけで、少しでも石塚汐花ちゃんのことが気になった方がいましたら、是非僕と一緒にしおちゃんを応援しましょう!