インターネット

「ぱくたそ」の女性モデルが可愛いから紹介します

どうも、あさひです。

みなさんは、『ぱくたそ』というフリー素材サイトをご存知ですか?

ぱくたそは、高品質・高解像度の写真を無料で配布しているフリー素材サイトです。面倒な利用報告や会員登録、ダウンロードの枚数制限はありません!更新情報は、公式twitter をチェック!

ぱくたそから引用

実はこの『ぱくたそ』には、女性のモデルさんが数多く在籍しています。そのモデルさんたちがとても可愛いのですよ。
というわけで、今日は3人の女性モデルさんたちを僕の独断と偏見によって紹介していきたいと思います。

すこしボーイッシュなヒロさん

まずは「ヒロ」さんです。

端正な顔立ちですが、どこか幼さも感じさせます。

メガネも似合います。

うーん!かわいいですね!

ちなみに「ヒロ」さん、2015年撮影の写真しか残されておらず、彼女を知るための情報もまったく落ちていません。もしかしたら、一回限りの撮影だったのかもしれませんね。残念です。

長身が特徴のたけべともこ

次は「たけべともこ」さんを見てみましょう。

なんとなく、元アイドルの嗣永桃子さんに似ているような…。身長は178cmあり、今までつけられたあだ名は「進撃の巨人」、「巨人兵」、「トーテムポール」。

端正な顔立ちなので、まるで絵画のような雰囲気です。「ぱくたそ」では、「特技は失恋」という失恋系女子として扱われていました。しかし、リアルでは、2016年にクラウドファンディングを利用したお見合いをしています。今もそこで見つけた彼氏とは上手くいっているようで、Twitterでは幸せそうなツイートも多くみられます。

現在「ぱくたそ」では、「失恋した女性キャラ」から「幸せをつかんだ女性キャラ」という扱いに代わっているようです。そのまま幸せな女性であり続けてほしいですね。

『ぱくたそ』の女王?Lala*さん

ラストは、もちろんこの人、「Lala*」さんです。

フリー素材の女性モデルといえば、Lala*さんが真っ先に思い出されます。以前ネット上でも話題になりましたが、FAXを指さす画像は有名ではないでしょうか。

僕のお気に入りの画像はこちらです。「は?キモい…」と投げかけられている感じがたまりません!…僕はマゾなのかな。

Twitterも更新しています。いっぱい食べてます。いい食いっぷりです。

実は動画もあります。お胸が…。

童顔とSっ気のギャップがたまりません!ありがとうございます!

インターネットを彩ってくれる彼女たちに感謝と敬意を

独断と偏見によって3人の女性フリーモデルをみてきましたが、いかがでしたでしょうか。

普段はあまり注目されることのないフリーモデルさんたちではありますが、ウェブ上には今日紹介した方達以外にも、たくさんの個性的なモデルさんがいます。

テレビや映画に出てくる有名人に注目するだけでなく、いろいろなモデルさん達に目を向けると、インターネットライフはより楽しいものになるかもしれませんね。

また僕個人としては、本当に彼女たちには感謝しても感謝しきれないと思っています。というのも、ブログを運営していくと、かならず著作権の問題にぶち当たることになります。

しかし、フリーモデルさんの存在によって僕たちブロガーはその問題を解決することができるのです。本当にありがたい存在です。

というわけで、インターネットを彩ってくれる彼女たちに感謝を敬意を持ちつつ、この記事を終わりにしたいと思います。