美女

女優の早織(小出早織)はどんな子?結婚はしてる?調べてみた!

どうも、あさひです。

みなさんは、早織(小出早織)という女優をご存知ですか?

さんようちゅうくん
さんようちゅうくん
もしかして『ケータイ刑事 銭形雷』に出てた女の子?
オウムガイちゃん
オウムガイちゃん
 ケータイ刑事といえば、宮崎あおい堀北真希夏帆を発掘したアイドルの登竜門的ドラマじゃない!!!

 

二匹とも詳しいですね!その通りです!早織さんは、ケータイ刑事以外にも『時効警察』などさまざまな作品に出演していました。

かつて、僕は早織さんのことを『ケータイ刑事シリーズ』で知り、その愛くるしいルックスの虜になってしまったことがありました。もちろん、早織さんは今でも大好きな女優の一人です。というわけで、今日は「早織(小出早織)」さんについて紹介したいと思います。

本当に素敵な女優なので、名前だけでも憶えて帰ってください。ちなみに、早織さんは昔の片思いの相手でした。本気で早織さんと結婚したいと考えていました。…キモいですね、ごめんなさい。

早織のプロフィール

生年月日:1988年5月29日

名前:早織(さおり)、旧芸名は小出早織(こいでさおり)

学歴:立命館大学映像学部

出身地:京都府

事務所:スターダストプロモーション

趣味:日本舞踊・写真・読書・映画館へ行く

特技:水泳・ピアノ

代表作:『ケータイ刑事 銭形雷』・『舞妓Haaaan!!!』

ブログ:早織おぼえがき – 早織オフィシャルブログ – star-studio.jp

現在は早織という芸名で活躍していますが、その前は小出早織という芸名で活動していました。

早織は美しい

まずは早織の動画をご覧ください。

どうですか?早織は涙がでるくらい美しく上品だと思いませんか?そして、早織のクリッとした目が最高にキュートじゃありませんか?

さんようちゅうくん
さんようちゅうくん
美人!!!

 

ああ…日差しに照らされた早織はまるで女神のようです。薄汚い欲望うずまく東京の街を背景にしても、その美しさはけっして損なわれることなく、むしろ東京の街が浄化されているような錯覚にさえ陥りませんか?ああ、早織の美しさに胸が痛い…。

…キモいですね、ごめんなさい。

早織は質素

たとえ美しさと可愛さを兼ね備えた女性であっても、性格が残念であったらすべてが台無しです。とはいえ、早織の性格はけっして残念ではありません(多分)。むしろ、とても早織の性格はとても質素だと思われます。

うららか

早織さん(@saorioboegaki)がシェアした投稿 –

 

早織のインスタグラムの投稿をみてください。早織の投稿した写真はとても質素です。

自分のルックスの美しさを誇示するような自撮りはせずに、ただ町の風景を投稿するという控えめさ。

己の自撮りをアホみたいに投稿して承認欲求を満たしまくっている女どもが多くいる現代社会で、最高級の美しさを有している早織がなぜここまで控えめなのか。

たしかに、僕は早織の美しいお顔がたくさん見たいとは思っています。しかし、このつつましさも早織の魅力の一つなのです。これでいいのです。

「小出早織」から「早織」へ改名した理由は結婚?

2010年、彼女は「小出早織」から「早織」へと改名しました。

さんようちゅうくん
さんようちゅうくん
なんで~?

 

たしかに、我々には馴染みのある小出姓を捨てた理由が気になりますよね。

一部では結婚が理由ではないかとささやかれていましたが、実は知人の姓名判断で「『小出』姓はよくないかもしれない」と言われたことがきっかけのようです。

知人に姓名判断をする方がいて、「小出」は良い画数だけど、それがちょっと邪魔するかもしれないねと言われたんです。じゃあ…ちょっと変えてみようかなって。 引用:マイナビニュース内「改名が一人の女優にもたらす影響とは? 早織、”小出早織”改名の真相語る「自己主張のはじまりだった」

 

さんようちゅうくん
さんようちゅうくん
じゃあ早織さんは結婚してないの?

 

そういった情報は表にでていません。もしかしたらメディアには内緒に結婚しているかもしれませんが、あまり詮索するのは止めましょう。

※追記

2019年1月1日、各ニュースサイトが早織の結婚を報じました。早織の結婚相手は、舞台関係者の男性ということです。

浪人生だった僕が、『ケータイ刑事 銭形雷』で早織を知った時、彼女は高校生でした。あれから10年以上の月日が経ち、僕も早織も30代に突入しました。

お互い、10代から30代の間に一体何が変わったのでしょうか?

僕は大学生になれましたが、30代に突入した今でも定職には就かず、自分探しとやらに必死になっています。一方の早織は女優として着実に成長しながら、結婚という人生の大イベントを迎えます。

結婚の報を受けた僕は、早織と同じ時間軸を生きながら、こうも人生の深さが違うのかと、少し愕然としています。とはいえ、早織さんの結婚が嬉しくないはずがありません。早織さんは本当に素敵な女性ですから、きっと幸せな家庭を築くことでしょう。

早織さん、本当にご結婚おめでとうございます。

細く長い女優さんになってほしい

早織という女優さんに思いを馳せると、どうしても「夏帆」のことを思い浮かべてしまいます。というのも昔、早織と夏帆は、「Snappeas」というアイドルグループに属していました。

また、『ケータイ刑事』シリーズでは、「銭形零(夏帆)と銭形雷(早織)は姉妹」という設定で映画での共演も果たしています。

夏帆と比較されていた当時を思い出す

当時(2007年くらいでしょうか)、夏帆というアイドルはもの凄い人気を誇っていました。

アイドル好きが集まるネット掲示板では、どこを見ても「夏帆かわいい」としか書かれていませんでしたし、僕のような早織ファンは肩身の狭い思いをしていました。同じシリーズの作品に出たにもかかわらず、こうも人気に差が出るのか、と。もしかしたら、彼女自身も夏帆との比較で辛い思いをしていたかもしれません。

さんようちゅうくん
さんようちゅうくん
昔の夏帆は本当にかわいかったからなぁ…

 

それでも、早織が今も細く長く芸能活動をしているということは、一ファンとして本当にうれしい事です。既に触れたことですが、確かに、早織は夏帆のような華やかな女優さんに比べたら少し地味(特に性格が)かもしれません。

しかし、女優として着実に成長してきていることは確かです。彼女特有の雰囲気は今後の女優人生において大きな武器になっていくことでしょう。

今後とも、細く長く活動していく女優さんであってほしいと願っています。